-
外国人入居者様への対応は、
専門の不動産管理会社が提供する専門コールセンターが24時間解決!
外国人コール24とは?
- 外国人専門スタッフが24時間対応!
- アパート賃貸における一般的な設備トラブルや鍵の紛失ばかりでなく、生活騒音やゴミ出しマナートラブル、更に契約や家賃に関するお問い合わせ・解約・更新受付などの様々な案件を24時間365日受付するコールセンターです。
-
外国人専門不動産管理会社が行う
コールセンター- 24時間365日安心サポート
-
外国人入居者様からの
「様々なお問い合せ」や「トラブル」など
全ての連絡をこちらで受け付けます。
-
2者間・3者間
同時通訳連絡サービス- 電話で通訳サポート
-
「何を言っているかわからない」
「〇〇を伝えたい」など、様々な場面を
電話で通訳サポートします。
サービスのポイント
外国人コール24でココが解決!
-
今までオーナー様が困っていたトラブル
- 設備トラブルやゴミ出しトラブル
- マナーや騒音など近隣住民からの苦情
- 部屋の使い方が悪く退去したあとの原状回復費が高額になってしまった
-
外国人コール24が解決!
外国人入居者様の母国語で、
契約内容や入居マナーなど様々な事柄についてわかりやすく説明してくれる -
オーナー様の安心へ
「外国人コール24」のおかげで
外国人入居様の様々なお問い合わせやトラブル対応に困らず安心!
- 外国人入居者様を
受け入れることが出来る - = 入居率UP!
対応サービス
来店時の電話通訳/現場での電話通訳/
家賃滞納時の電話通訳/簡易翻訳
2者間・3者間電話連絡サポートも行っております。
10言語対応
- 英語
- 中国語
- 韓国語
- ベトナム語
- ネパール語
- タイ語
- ポルトガル語
- スペイン語
- フランス語
- ロシア語
契約内容(更新料、敷金返還など)
解約、更新、変更に関するお問い合せ
ライフラインの解約、更新受付、
立ち合い日時の設定(退去時)
ソフトクレーム対応
- 騒音トラブル
- ゴミ出しマナートラブル
- 設備トラブル(共有部分は除く)
緊急を要する鍵・水回り・ガラス・電気ガスのトラブルは専門業者を手配いたします。
- 鍵のトラブル
- 水回りのトラブル
- ライフライン
- ガラスのトラブル
- 電気、ガスのトラブル
一般的な解決方法を試し、解決不能な場合のみ、状況を踏まえ緊急出動の手配をします。
外国人コール24
詳しくはお問い合わせください!